« 崖の上のポニョ | トップページ | パン作り »

2008年9月 1日 (月)

一難去ってまた一難

8月2日に、

今までなったことないくらいの

ぎっくり腰

になりました。

1週間、寝返りすら打てないくらいの痛さで、

寝たきり

でした。

やっと治って、さらに

オリンピック

も終ったので、

さぁ、これから頑張ろう

という矢先、

またまた

軽いぎっくり腰

になりました。

先週の木曜日

のことです。。。

今回は、大事をとって、

早め早めの対処

で、

安静

にしていたので、

日曜日

にはほぼ回復しました。

・・・と思ったら、、、

今度は

朝起きたら

両目eyeが真っ赤

大量の目やに

一日目薬を差して、様子をみても、

まったく良くならず。。。

今朝病院へ行ったら、

結膜炎

でした。。。

ぎっくり腰は

運動不足

など、自分にも非があることは否めないのですが、

結膜炎sign02

これは、何かよくないに違いないup

と、(都合よく)他のもののせいにし、

困ったときの神頼み(こんな時ばかりbleah

で、

風水

なんぞちょっと信用して、

トイレ

紫色

を取り入れることにしました。

そうすると

健康運

が上がるそうですよ。

これから早速

模様替えしてきます~note

|

« 崖の上のポニョ | トップページ | パン作り »

コメント

腰の痛みは辛いね・・。

身体のどこを動かすにしろ、腰は使うから。

一緒に働いている派遣さんもぎっくり腰で
2週間会社に来られなくなったよ。

無理せずお大事に。。。

投稿: りょうこ | 2008年9月 5日 (金) 00時09分

りょうこ

本当、腰ってね~。

くしゃみなんて激痛で絶対出来なかったし、
咳の一つすらすごい気をつけてしなくちゃ
いけなくて、改めて腰って使ってるんだな~と
思ったよ~。

一応、気をつけてヨガなどしてみてます~。
ありがとうね~。

投稿: kumi | 2008年9月 5日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/23409055

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去ってまた一難:

« 崖の上のポニョ | トップページ | パン作り »