« 在庫一掃強化月間~ピーマンの肉詰め | トップページ | 不完全燃焼 »

2008年11月17日 (月)

シアトルより

シアトル在住のいとこ

あーちゃん

が札幌に来てました。

昨日までは、私の都合が悪く会えなかったので、

今日、千歳空港へ向かう前に我が家に立ち寄ってくれましたhappy01

あーちゃんは、幼い頃、よく遊んだ仲ではありますが、

何より

バイト

が一緒でしたup

りょうことあーちゃんと3人で、それはそれは

働きまくりましたdash

特にスーパーのお酒売り場は

クリスマス・年末年始はかきいれ時で、

3人とも朝から晩まで働いてた気がします。

そんなあーちゃんは、シアトル留学時に知り合った

日本人の方と結婚し、シアトルに移住してしまいました。。。

しかしsign04

本当に世間は狭いもので、

そのご主人の実家は

札幌snow

しかも、ご主人と昔友達だった人が

私の今の友達、かおるっち。

恐ろしいですね~~~。

そんなこんなで、今回札幌で会うのは2度目でしたが、

シアトルからお土産をもってきてくれましたhappy02

Dsc03377

二つとも

ハンドソープ

ですpaper

まだ使ってはいませんが、とてもいい香りで、

使う日が待ち遠しいnote

あーちゃんは、2児の母になり

すっかり母の顔になってましたconfident

来年、シアトルに遊びに行く約束をして

あーちゃんは千歳へ向かいました。。。

マイルとお金を貯めるぞ~~~airplane

|

« 在庫一掃強化月間~ピーマンの肉詰め | トップページ | 不完全燃焼 »

コメント

あーちゃんに会ったんだね!!
元気だった?本当に懐かしいです(^o^)

毎年年末が来ると、バイトのことを思い出します。
私にとって、とてもとても大切な思い出です。

あーちゃん、2児の母というのが、未だに信じられないわ~(^_^;)

投稿: りょうこ | 2008年11月24日 (月) 16時20分

りょうこ

あーちゃん、元気だったよ!
今週木曜まで実家にいるはず。

見た目はまったく変わらないけどね。

すっかりお母さんだよ!

本当、あの「あうんの呼吸」は忘れられないよ~。

投稿: kumi | 2008年11月24日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/25510921

この記事へのトラックバック一覧です: シアトルより:

« 在庫一掃強化月間~ピーマンの肉詰め | トップページ | 不完全燃焼 »