« パン・ヴィエノワ&プティパン | トップページ | 忘年会 »

2008年12月27日 (土)

LUNAMOON

今日は、先月も行った

LUNAMOON

へ再び行ってきましたhappy01

主人が、会社内の2008年度優秀社員にノミネートされたお祝いですup

今日は、ディナーで行ったので、

アラカルト

で色々な物を頂いてみることにしましたhappy01

(※メニュー名、記憶が曖昧なものもあり、間違ってるかもしれませんsweat01

まずは

ホタテのカルパッチョ

Dsc03595_2Dsc03596_2

この、オリーブオイルとフライドガーリックとバルサミコ?のバランスが

とっても美味しくて、主人といきなり

無言状態

で食べ切ってしまうほどでしたcoldsweats01

続いて

ふわふわチーズオムレツ

Dsc03598Dsc03597

写真でお気づきになりましたか?

オムレツにも

オリーブオイル

がかかってるんですnote

くどくないのかな、と思われるかもしれませんが、

全然大丈夫scissors

まったく気にならず、でもちゃんとオイルの味もして、

いつも食べるオムレツと一味違った美味しさでしたshine

そして、お次は今晩のメイン

海鮮しゃぶしゃぶ

Dsc03601Dsc03602

Dsc03599Dsc03603

LUNAMOONオリジナルのメニューで、

新鮮な魚介を

白ワインがきいたスープでしゃぶしゃぶして、

特製タレ

Dsc03604

をつけて頂きます。

前回初めて訪れたときから、とっても気になっていましたsign03

ボリュームたっぷりなのですが、

あまりにも美味しくて、野菜の一部を残したくらいで、

ほとんど完食してしまいましたcoldsweats01

しかも!

特製タレには、長ネギが入ってると思うのですが、

主人の一番嫌いなもの・・・

そうです。

長ネギです。

それでも

「うまい、うまい」

と言って食べてました。。。

やっぱり

美味しい物であれば、何でも食べれるのでしょうね。

私も本当に美味しい物をいただいたことによって、

嫌いだったものを克服したこと、何回もあります。

この特製タレは

これまた

オイルベースに

バルサミコ?だと思うのですが、

それと、長ネギや、ニンニク?などが入っていたものでした。

そして、素敵なことに、

しゃぶしゃぶしたことによりダシがきいたスープを

パスタかリゾット

で締めてくれるというところflair

パスタ好きの主人ですから、

もちろん

パスタ

Dsc03607

で2度美味しく頂きましたsign01

その他にも

牛フィレ肉の握り

Dsc03605Dsc03606

も頂きました。

思い出すだけで

胃がキュルルルと鳴ってしまいそうですbleah

他にも沢山食べてみたい物がありました。

次回のお楽しみですnotes

◎LUNAMOON

札幌市清田区平岡公園東4丁目1-12 1F

011-886-8003

定休日:日曜日(前回のブログと変更になってます)

営業時間 ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)

       ディナー 17:00~21:45(L.O. 20:45)

|

« パン・ヴィエノワ&プティパン | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/26747724

この記事へのトラックバック一覧です: LUNAMOON:

« パン・ヴィエノワ&プティパン | トップページ | 忘年会 »