« ドイツ土産 | トップページ | 麻婆豆腐 »

2008年12月19日 (金)

POLAのトライアルエステ

今日は午後から

POLA

トライアルエステ

に行ってきましたhappy02

Dsc03563

先月、我が家のポストにチラシが入っていて、

主人に何気なく見せてたら

「行っておいで」

とお小遣いをくれたのですup

普段、デパートなどの化粧品売り場などでする

肌チェック

よりもずーっと本格的に長時間かけて、私の肌質をチェックします。

その後、約1時間のエステを受けました。

フェイシャルだけなんですが、

足や手、デコルテ、肩のマッサージ

もついていて、

至福の時

でしたshine

主人はいつまでも美しくいるように、ということで

今回エステに行かせてくれましたshine

その気持ちを私も忘れずに

自分磨きshine

に精を出したいと思いますconfident

|

« ドイツ土産 | トップページ | 麻婆豆腐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/26739810

この記事へのトラックバック一覧です: POLAのトライアルエステ:

« ドイツ土産 | トップページ | 麻婆豆腐 »