« フォカッチャ&ピンツァ | トップページ | バレンタインデー »

2009年2月 9日 (月)

楽しい一時

今日は親友の

ゆみ

みか

が遊びに来る予定でしたが、

ゆみのお子さんが熱を出したため、ゆみは

キャンセルsweat02

みかが下のお子さんと遊びに来てくれましたnote

いつもランチに

パスタ

が多くなってしまうので、今回は久しぶりに

中華

にしてみました。

Dsc03779

メニューは

・白身魚の甘酢あんかけ

・生春巻き

・中華風卵スープ

・サラダ

・白飯

です。

そして、いつものように、ランチ後は間髪いれずに

デザートcake

Dsc03780

・自家製ミルクプリン

・自家製おからもち

・モカアイス~キャラメルクリーム添え

・焼餅と桜餅(みかが買ってきてくれました)

です。

大体、みかと私はいつも

これでもかぁ~~~

というくらい食べますが、

昔に比べれば、だいぶ食べれなくなりましたcoldsweats01

それでも、色々お話しながら、沢山食べれて

楽しい一時heart01

でしたnotes

|

« フォカッチャ&ピンツァ | トップページ | バレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/29742544

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一時:

« フォカッチャ&ピンツァ | トップページ | バレンタインデー »