« 豆腐丼 | トップページ | ごまロール&ベーグル »

2009年4月22日 (水)

またまた友ちゃんと

今日「も」

友ちゃん

とお出かけしましたnote

まずは

3coins

ここは、いわゆる300円均一ショップhappy01

300円に見えないものがたくさんあるので、私は

よく利用します。

先日、友ちゃんが来た時に、

食器とかはどこで買ってるの?

と聞かれたので、その中の一つとして

おススメしたら、ぜひ行ってみたいということで、

行ってきました。

私も少しだけ

テーブルウェア

などを購入しました。

その後、藻岩山ふもとにある

Blue Tulip

という雑貨屋さんへ。。。

とてもかわいいお店でしたhappy02

子供がいるので、ランチは我が家に戻ってから。。。

ランチメニュー

・きのこパスタ

・コールスローサラダ

・キャロットポタージュ

(テーブルマットはさっき3coinsで購入したもの。ちょうど飾っていた

お花がピンクだったのでさっそく使ってみました~。ちょっと小さめですが、

春らしい色合いですcherryblossom

20090925_220

デザート

・手作りココナッツクッキー

・手作り抹茶と小豆のあんみつ

・ミルフィーユ(友ちゃんがブルーチューリップで買ってくれました!)

20090925_221

将来やりたいことなどが似ているので、

二人で

夢や目標book

の話で今日も盛り上がり、

楽しいひと時でしたnotes

|

« 豆腐丼 | トップページ | ごまロール&ベーグル »

コメント

lovely色合いがかわいい~

お花がおうちのテーブルにあるって、
生活にうるおいを感じて
素敵だわ~

投稿: まきすけ | 2009年10月10日 (土) 09時33分

まきすけさん

ありがとうshine

色合いが「春」にしか使いにくいので、
今は眠ってますが、もう少し工夫をして
可愛らしいコーディネートにしていけたらな~と
思いますhappy01

お花がテーブルにあると、全然違うよね。

最近は、なかなか友達が来る時じゃないと飾ってないの。。。でも、またうるおいのある生活目指して、飾りたいと思います~。

投稿: kumi | 2009年10月19日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/31671727

この記事へのトラックバック一覧です: またまた友ちゃんと:

« 豆腐丼 | トップページ | ごまロール&ベーグル »