« 母の日 | トップページ | キャラクターパン »

2009年5月20日 (水)

アンジェリケ

昨日の朝、

義母

から

筍ごはんを作ったから、遊びに来ませんか

とのメールloveletter

一応試験勉強期間に入っていましたが、

自分の中で時間を決めて、

一人で主人の実家へ遊びに行きましたnote

ちょうどお昼くらいに着くと、

筍ごはんだけでなく、たくさんのお惣菜も準備してくれていましたhappy02

お昼からごちそうで贅沢ですが、幸せですshine

義母と久しぶりに色々お話しました。

そして帰りに頂いたお花tulip

アンジェリケ

20090925_263

これは

チューリップ

の一種ですが、花びらが多く、

また、時間がたつと、

ガラスのような透明感

が出てくる、可愛らしいお花です。

お庭に植わっているのを頂きました。

これから変化していくのが楽しみですshine

|

« 母の日 | トップページ | キャラクターパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/32141118

この記事へのトラックバック一覧です: アンジェリケ:

« 母の日 | トップページ | キャラクターパン »