« 1泊2日ニセコの旅 in 2009【1日目】 | トップページ | カニのふわふわあんかけアスパラ »

2009年6月19日 (金)

1泊2日ニセコの旅 in 2009【2日目】

ニセコの旅2日目。

待ちに待った

朝食restaurant

です。

美味しいという評判なので、楽しみupにしてました。

バイキング形式

ですが、

私が頂いたのはこちら

20090925_272

写真でも気付いたかもしれませんが、

例えば、スープに入れたクルトンや

パンにつけたジャム

などが

手作り

でしたshine

その辺が

こだわり

なんだろうな~と思いますflair

もちろん、オムレツは目の前で焼いて

くれたり。。。ということで、

私の評価は

70点paper

低いでしょうか?

残念ながら、

私の今までの絶賛バイキングの

記憶を上回るものではなかったのです。

何か1品だけでも良いのですが。。

ご飯の後は、すぐにチェックアウトをし、

ニセコの道の駅

に寄って、

アスパラ

を実家に送り、そのまま帰宅しました。

1泊2日だったけれど、

久しぶりのニセコは

想像以上に居心地がよく、

移住してもいい

と思えるほどの所になっていました。

また近いうちに訪れたいと思います。

|

« 1泊2日ニセコの旅 in 2009【1日目】 | トップページ | カニのふわふわあんかけアスパラ »

コメント

ニセコ、私も小学生のときにスキーにいってから、行ったことないの。

スキーもルスツ止まりで、ニセコまで足をのばしていなくて。

そんなに様変わりしたんだね。

移住もいいななんて聞くと、想像が膨らみ、旅してみたくなりました。

 

投稿: まきすけ | 2009年12月 8日 (火) 23時42分

まきすけさん

早速ブログみてくれてありがとうheart01

本当、ニセコはおススメだよsign01

何せ「お水」が美味しいから、お料理も美味しくなるらしいよ。もちろん、食材も新鮮な野菜が揃ってるし。

チーズは相当おススメです。
ぜひ食べてみて欲しい。

今度は主人とマッカリーナに宿泊したいな~と思ってますnotes

投稿: kumi | 2009年12月 9日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/32455962

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊2日ニセコの旅 in 2009【2日目】:

» ニセコの最近の出来事 [ニセコ情報ファクトリー]
最初にニセコの最近の出来事などをまとめています [続きを読む]

受信: 2009年12月25日 (金) 17時14分

« 1泊2日ニセコの旅 in 2009【1日目】 | トップページ | カニのふわふわあんかけアスパラ »