« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

2009年7月12日 - 2009年7月18日

2009年7月17日 (金)

誕生日

今日は

主人の誕生日birthday

ですが、

お家ご飯

20090925_353

にしましたnote

メニューは

主人が以前、テレビで作っているのをみて

「今度これ、作って」

と言った

ハンバーグ

20090925_354

パッと見、わからないかもしれませんが、

中にチーズが入ってるだけでなく、

外側にも

パン粉にパルメザンチーズを混ぜたものを

つけて焼いています。

そして

ソースは

トマトを使った

和風タイプ。。。

見た目は美味しそう?かもしれませんが、

ソースがあっさりすぎて、

ちょっと合わないかな~という感想でした。

やっぱりチーズハンバーグにはもう少し

コクのあるソース

が合うと思いますwink

ケーキは

フルーツケーキファクトリー

イチゴタルト

20090925_355

すごいボリュームですsweat01

ちょっとイチゴが酸っぱかったのが残念sweat02

時期じゃないから仕方ないのかもしれませんが。。。

2年ぶりに主人に内緒で用意した

焼酎

不二才2種類

20090925_356

主人はとても喜んでくれましたshine

やっぱり自分の大切な人が

自分のしたこと(行為)によって

とても喜んでくれること

が私の何よりのしあわせですheart01

主人がこれからも

沢山の幸せを感じれるよう

私は頑張りますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

柳月「とろりマンゴー」

先日、

ゆみ・みか

コストコ

へ行った時、

ゆき

に頼まれた物を買ってきてあげたら

御礼に

柳月

とろりマンゴー

20090925_349

を頂きましたnote

柳月の

ひとくち餅シリーズ

で、中にはオレンジリキュールをいれた

とろ~りとする

マンゴーソース

が入っていますsign03(ソースがとろとろなので、半分に切った写真は

お見せできず。。。残念bearing

さっぱりしていて、冷やして食べると

より美味でしたhappy01

◎柳月

http://www.ryugetsu.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »