« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日

2009年10月27日 (火)

G-Cafe「Gプレート」

アレンジメントのレッスン後、そのままランチをしに

G-Cafe

へ。。。rvcar

到着しましたが、すっごい車で、なかなか駐車できずsweat01

少し待って、たまたま出た車の後に停めて、

中へ入ると、一面

雑貨・雑貨・雑貨。。lovely

すべての雑貨を見るなら、相当時間を要するだろうな~と

思いつつ、奥のカフェスペースへ。

ここはできるだけ自然食を出してくれるカフェですhappy01

今日のGプレートの

ベーグルセット

をチョイスしましたgood

20100109_089

まるでタワーのようなベーグルcoldsweats01

出来るだけばらさずに食べて下さい・・・

と言われ、かぶりついて頂きましたscissors

更に野菜たっぷりのスープもつきました

20100109_090

とても美味しく、そして体の中からキレイになれた気がしました(単純ですcoldsweats01notes

今日はあまり時間がなかったので、ランチ後は慌しく帰りましたが、

今度はゆっくり雑貨も見にきたいと思いますwink

◎G-Cafe

札幌市清田区2条1丁目1-20

011-885-7570

11:00~19:00

不定休(電話でお問い合わせ下さい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブリッタレッスン①

今日から

りえちゃん

Britta

フラワーアレンジメント

のレッスンへ。。。note

結構スパルタなので、

初めてでも、先生がポイントをおっしゃって、見本を作って下さったら、

いきなり「はい、どうぞ!」

とお花から自分で選びました。。。

すごく難しかったのですが、あっという間に時間は過ぎてしまいました。。

残念ながら、写真を削除してしまったのですがcoldsweats01

少しでも自分で色々なアレンジが出来るよう、頑張りますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »