« 六花亭喫茶 | トップページ | 実家へ送るパン作り »

2010年3月 8日 (月)

プレミアムハンバーグ

今日は

みかとゆみ

が我が家に来る日up

今日のランチのメニューのメインは

プレミアムハンバーグ

にしましたsign03

20100406_018

このハンバーグ、NHKの

ためしてガッテン

でやっていたレシピなのですが、

ちょっとした手間を加えるだけで

お家でも

高級レストランshine

で食べるようなハンバーグが作れるhappy02

というもので、試しに作ってみたら

本当に全然違うハンバーグになり、

それ以来、我が家はずっとこのレシピで作っていますgood

今回はハンバーグの下ごしらえはちゃんとしておいたのですが、

デザートを全くやっていなかったために、

やっぱりお待たせしちゃいましたbearing

<メニュー>

・プレミアムハンバーグ

・温野菜

・スモークサーモン~マスタードソース添え

・野菜たっぷりスープ

・サラダ

・白飯

デザート

デザートはこちら

20100406_019

・ロールケーキ&草大福(みかとゆみのお土産)

・ココナッツメレンゲクッキー

・豆乳と胡麻のパンナコッタ(写真忘れましたcoldsweats01

ハンバーグのレシピをきかれたので教えたら、

帰宅後、早速ゆみは検索して、プリントアウトしたよ、と

連絡来ましたnote

喜んでもらえて何よりでした~happy01

|

« 六花亭喫茶 | トップページ | 実家へ送るパン作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/34105757

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムハンバーグ:

« 六花亭喫茶 | トップページ | 実家へ送るパン作り »