« 春のお茶セット | トップページ | 入院2日目 »

2010年4月13日 (火)

入院1日目

今日から

入院

しています。


まだブログ記事にアップさせるものがあるのですが、一時的にそっちはお休みしますhappy01

当初は昨日入院予定でしたが、病院が混雑していたため、今日に変更。


そのため、入院直後から検査や説明で1日あっという間でした。

朝から悪天候の札幌でしたが、お昼過ぎには義母が来てくれました(*^_^*)

夕方、術前の検診で
またまた卵巣が腫れてしまっていたため、急遽先生と話し合い……


とりあえず予定通り手術はすることになりましたが、ちょっと凹んでいた所に


主人と義父


が来てくれました。


主人は面会時間ギリギリまでいてくれたので、少し元気になれました(^-^)

いよいよ明日は手術。

12年ぶりの手術。


やっぱり不安は拭えませんが、義父が帰り際に


一人じゃないから大丈夫だよ


と言ってくれました。


入院予定だった昨日から


まきすけさん、薫っち、りえちゃん


もメールくれました。


沢山の人の励ましを力に頑張ります!

|

« 春のお茶セット | トップページ | 入院2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/34203668

この記事へのトラックバック一覧です: 入院1日目:

» リンク1 [リンク1]
リンク1 [続きを読む]

受信: 2010年4月13日 (火) 23時23分

« 春のお茶セット | トップページ | 入院2日目 »