« 入院2日目 | トップページ | 入院7日目 »

2010年4月15日 (木)

入院3日目

昨日、無事に


手術


を終えましたhappy01


もちろん


手術


なので、


術後に辛い瞬間はありましたが、


思っていたより


はるかに



で、術後も相当順調に回復していますhappy02


傷もほとんど痛まず、


もう起き上がる練習もし、

お昼ご飯も完食scissorsしましたcoldsweats01


きっと沢山の方の励ましがあったからだと思いますconfident


ゆき、薫っち、近藤くん、メールありがとうheart02


しゅみちゃん、お花の画像まで送ってくれてありがとうheart02

沢山の方の優しさに触れることが出来ただけでも、


手術を選んで正しかったと思っていますdelicious


皆さんの優しさが本当に嬉しくて、何度も泣いてしまいましたweep


午後から歩く練習しますsign03

多少つらくても、皆さんからの励ましを糧に頑張りますnotes

本当に本当にありがとうshine

|

« 入院2日目 | トップページ | 入院7日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/34237893

この記事へのトラックバック一覧です: 入院3日目:

« 入院2日目 | トップページ | 入院7日目 »