« 入院3日目 | トップページ | 入院8日目 »

2010年4月19日 (月)

入院7日目

入院中、毎日アップする予定でしたが、予定外の症状が出てしまい、中断してましたsweat01

手術した箇所と逆の下腹部に


激痛


が走り出したのですweep

痛み止めをいれてたから、術後すぐはわからなかったのですが、


背中からの痛み止めを抜いて、ひどくなりました。


手術と違う箇所だから、なかなか、激痛具合をわかってもらえず……


でも、主治医は何度も心配して、様子見にきてくれました。


痛みピークの土曜日にも出勤してたので、急きょあらゆる検査を受けても原因不明sweat01


筋肉痛


と言われてしまいましたdespair

動き始めに痛むのですが、


例えていうなら、

歯の治療で神経に触られた時


のような痛さですweep


ビーン


と激痛走るとしばらく固まり、動けない感じでしたsweat02


でも。


昨日、やっと原因判明flair


今回、以前開腹した箇所とほぼ同じ所をまた開いたので、


丈夫な糸でしっかり縫ったそう。


その結び目の所でちょっとテンションが筋組織にかかってしまったよう。


結果的に、傷口の結び目の所中心に腫れてきてました。


でも原因がわかっただけで、すごく楽になりましたconfident


先生や看護師さんにも痛みを理解してもらえたし。


そんなこんなで


やっぱり


楽な手術はない


なぁ、と思いました。


でも、痛みの原因を調べるために徹底的に検査し、


他の箇所は術後全く問題ない


こともわかったから、良かったですhappy01


主治医も土日も何回も様子見に来てくれました。


主人や母にはものすごく心配かけましたがsweat02


昨日は


ゆみ一家


がお見舞いに来てくれましたhappy01


ありがとうねwink

|

« 入院3日目 | トップページ | 入院8日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/34292751

この記事へのトラックバック一覧です: 入院7日目:

« 入院3日目 | トップページ | 入院8日目 »