« Le1st flour「ランチセット」 | トップページ | KOKOMO Cafe「ビーフシチュー」 »

2010年5月14日 (金)

連日のお客様

今週は主人が研修で

伊豆

に行っているので、

連日、友達を夕飯に招待していました

まず13日木曜日は

バイト仲間のゆみちゃん

20100525_001

メニューは

・トマトの冷製パスタ

・キッシュ

・鶏肉とじゃがいものバルサミコソテー

・コーンポタージュ

・ホタテとアボカドのタルタル

・自家製パン

ゆみちゃんがAMU CHOCOで買ってきてくれたケーキと

私が作っておいたマフィンでデザート

20100525_002

ゆみちゃんには更に雑貨のお土産も頂きました。

キャスキッドソンのペーパーナプキンhappy02

20100525_003

翌日、14日は

りえちゃん

が来てくれましたconfident

私は朝から仕事だったので、

昨日と同じメニューで手抜きcoldsweats01

20100525_004

りえちゃんは

桃のスパークリングワインbarや、

べんべやのケーキを買ってきてくれましたhappy02

20100525_005

こういうおもてなしをすると、自分の至らない点や

勉強しなくてはいけない点がよく見えてきますsweat01

でも、友達が

セッティング

をみて、

うわぁ~~~notes

と喜んでくれた時は何よりの幸せを感じますhappy01

もっともっと色々なコーディネートが出来るように

頑張らなくちゃrockと改めて思った二日間でしたdelicious

|

« Le1st flour「ランチセット」 | トップページ | KOKOMO Cafe「ビーフシチュー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/34880007

この記事へのトラックバック一覧です: 連日のお客様:

« Le1st flour「ランチセット」 | トップページ | KOKOMO Cafe「ビーフシチュー」 »