« 滝上の芝桜 | トップページ | ハミルトン島・ケアンズ5泊7日の旅【1日目】 »

2010年6月 3日 (木)

友ちゃんの誕生日

先日、

友ちゃん

のお誕生日だったので、

今日は

お祝いランチbirthday

をすることに。。。

昨年、私の誕生祝いに友ちゃんから

ソレイアード

手作りカフェエプロン

を頂いていたので、

私もソレイアードで作ってプレゼントしましたcoldsweats01

まきすけさんともお揃いのシュシュ

20100613_001

鍋つかみ

20100613_142

この他に

花器と花束tulip

を購入し、友ちゃん宅へ。。。

すぐに友ちゃんを拾って、

LUNAMOON

でランチrestaurant

パスタランチ

にしましたが、

私がチョイスしたパスタは

あさりと長いものボンゴレ

20100613_002

いつもクリーム系にしてしまうので、

ボンゴレ

を選んでみたのですが、

私には長いもの触感が邪魔をしている気がしてしまいました。。。sweat02

その後、場所を替えて

G-CAFE

に移動。

雑貨を見たり、お茶しながらゆっくりとお話しましたcafe

この日、有休をとって、りきたんのお守をしてくれている

亮二くんから、夕方まで友ちゃんを連れまわすよう依頼されていたのですが、

翌日、亮二くん&友ちゃんから聞いた話では

亮二くんが事前にまきすけさんに

2歳のりきたんでも作れるようなレシピを聞いていたらしく、

本当はりきたんと亮二くんで、ディナーとケーキを作っておく

予定だったそうです。

りきたんのお昼寝が重なってしまい、

結局友ちゃんが帰宅後、3人で作ったそうですが、

何だか心温まるお話を聞いて、感動してしまいましたconfident

私にとっても、とてもいい一日になったのでしたup

|

« 滝上の芝桜 | トップページ | ハミルトン島・ケアンズ5泊7日の旅【1日目】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/35237679

この記事へのトラックバック一覧です: 友ちゃんの誕生日:

« 滝上の芝桜 | トップページ | ハミルトン島・ケアンズ5泊7日の旅【1日目】 »