« 北菓楼「ろーるすロール」 | トップページ | バーレイのバッグ »

2010年7月 4日 (日)

食べまくり

金曜日に

バイト先のオーナー

北見土産

美味しいホルモンとサガリ

を届けて下さったので、

早速実家に持って行って

焼き肉パーティhappy01

焼き肉だけでなく、海の幸まで

たーーーっぷり

用意して下さってましたupup

ホルモンは、相変わらずプリプリ。

201007041148000

サガリは初めてでしたが、

この厚さから想像していた固さとまったく違って、

とても柔らかくてビックリeye

201007041234000

海水ウニはたーっぷり入っていました。贅沢ですね~happy02

201007041148002_2 

朝獲れたばかりの甘エビ。

201007041148001

増毛から直送で届くので、11時半以降じゃないと買えないため、

義父が再度買いにいってくれましたが、

すっごくすっごく

甘くて、こんなに美味しい甘エビは

初めてかもsign03

というくらいプリップリでした。

いい脂が程よくのってて、これまた美味な

中トロ

201007041155000

実家で用意してくれていた冷凍ジンギスカン。

201007041157000

冷凍のまま焼きだした義父に、

私たちはオオウケしてましたが、

こうやって上下ひっくり返しながら焼くと、

ちょうど良いタイミングで

1枚ずつ焼きあがっていきました。

確かに

ナイスアイデア

かもflair

義母が漬けているお漬物notes

201007041155001_2

私が朝、東光ストアで買っていった

青つぶ

201007041245000

超ビッグサイズでしたsmile

義父と飲みまくった主人に

連れられてお庭のテーブルに乗せられ、

身動きとれないしょうちゃん。

20100726_002

まだ固まってます。

20100726_003

この後、我慢できずに下に飛び降りてましたcoldsweats01

20100726_001

お昼前から

4時間ほど

絶えず食べまくっていたので、(写真以外にもまだまだ別メニューを食べていますsweat01

さすがに

もう何も入らない

くらいになりました。。。

義父も主人も相当飲んでいたので、

義父は突然寝にいってしまい、

主人も我が家に帰ってからも

ずっと酔いが回ってたほどでしたsweat01

結局義母に一番大変な思いをさせてしまい、

申し訳ないなぁ~

と思うのですが、

やっぱり楽しくて美味しくて大満足の一日でしたhappy02

|

« 北菓楼「ろーるすロール」 | トップページ | バーレイのバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/35916903

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくり:

« 北菓楼「ろーるすロール」 | トップページ | バーレイのバッグ »