« Soup Curry lavi「角煮to野菜カレー」 | トップページ | いよいよ »

2010年8月29日 (日)

応援&ランチ

今日は

北海道マラソン

に参加する

亮二くん

の応援をするために、

友ちゃん・りきたん・薫さん

が我が家に集合しましたnote

北海道の夏とは思えない

湿度&気温

の中、

歩いているだけ

でも辛いのに、こんな中

42.195キロ

も走るなんて・・・sweat01

脱帽ですdash

去年同様、我が家のそばを通過する亮二くんを応援しましたnote

Image001

写真では立ち止まっていますが、一瞬だけですcoldsweats01

亮二くん、笑顔ですが、

もう辛い(我が家のそばはまだ7キロくらい)

と言いながら、すぐに走りだしましたrun

亮二くんを応援した後は、

我が家に戻って、

テレビで応援tv

しながら、

皆でランチrestaurant

20100921_001

薫さんにパンを買ってきてもらい、

私は

サラダ&スープ

を作りましたhappy01

友ちゃんがデザートを買ってきてくれたので、

20100921_002

すごくお腹いっぱいになってしまいましたsweat02

走る前から

疲労困憊

だったのに、出場を決め、

30キロ近くまで頑張った亮二くんに

改めて

拍手shine

です。。。

お疲れ様でしたupup

|

« Soup Curry lavi「角煮to野菜カレー」 | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/36934924

この記事へのトラックバック一覧です: 応援&ランチ:

« Soup Curry lavi「角煮to野菜カレー」 | トップページ | いよいよ »