« 先輩と | トップページ | カマンベールの老舗「クレイル」 »

2010年10月10日 (日)

しょうちゃんのお世話

今日は

主人の両親

が、

温泉旅行spa

に行くということで、

しょうちゃんdog

のお世話をするため、主人と実家へお泊りしに行きましたnote

お家に入るやいなや、とりあえず、興奮して走りまわった後、

一段落したしょうちゃん

101009_002_3

落ち着くと、もうマイペースで、呼んでも無視。 

101009_003_3 

とりあえず、3人?で

お昼寝をしていましたが、

雨も降りそうなので、私と二人でお散歩へ。。。(主人はまだお昼寝中sleepy

101009_004

途中、急に、

「そっちへは行きたくないワンdog

と動かなくなりましたsweat01

踏ん張っているしょうちゃん

101009_005

それでも、色々なだめて、無事お家に帰って、

手足foot

を洗ってから、

少し早いけど、夕飯タイムrestaurant

101009_006

お腹いっぱいになると、眠くなってきます。。。

101009_007

仰向けになり始めたら熟睡寸前

101009_008

はい、熟睡中。何故か仰向けにした身体をねじるようにして眠ります。(右が頭)

201010092230000_2

この後、時々目を覚ましながらも、ほとんど眠っていました。。。

そして、翌朝。

朝から雨ですが、主人も一緒にお散歩へ。。。

201010100704000 

この後、3人?で二度寝をしましたが、

途中、しょうちゃんが

うつらうつらしている私の足元からのっかってきて、

私の身体の上を頭の方へトコトコ歩いてきて・・・

(どこまでくるの?顔も踏まれるの?)とドキドキしながら

見守っていたら、頭の直前で、やっと降りて、

主人にもたれかかって寝ていました。。。coldsweats01

一体何がしたかったのでしょう。。。

謎ですdash

午前10時過ぎには、両親が帰ってきて、

しょうちゃんとの楽しい一日はあっという間に終了しましたsweat02

やっぱり犬は可愛い~~lovelyと実感した二日間でしたhappy01

|

« 先輩と | トップページ | カマンベールの老舗「クレイル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/38001271

この記事へのトラックバック一覧です: しょうちゃんのお世話:

« 先輩と | トップページ | カマンベールの老舗「クレイル」 »