« 林フルーツ「いちぢくのゼリー」 | トップページ | ラベルコンフィチュールマサコ「ブルーベリーのジャム」 »

2010年10月 3日 (日)

スタジアムライブ

今日は

コブクロ

スタジアムライブ

happy01

今年のコブクロのライブは

東京・大阪・宮崎

でしか開催されなかったので、

最初は諦めていましたが、

それなら、東京の開催日に帰省しようflair

と思っていましたbleah

そうしたら、

運よく?

テーブルの授業が入りましたsmile

ということで、今回は

高校時代からの友達

美和子

と一緒にライブへ。。。

・・・毎回撮っていたバスの写真も

味の素スタジアムの外観も

撮るのを忘れてしまいました。。sweat01

席は良くなかったけれど、

約一年ぶりのコブクロのライブは

やっぱり楽しかった~~~notes

帰りは

美和子の旦那さんMくん(同じく高校の同級生かつ、私と同じ部活soccer

に途中まで送ってもらいましたrvcar

来年のライブは札幌で開催されますが、

行けるかな。。。

転勤になっていないことを祈りましょうgood

|

« 林フルーツ「いちぢくのゼリー」 | トップページ | ラベルコンフィチュールマサコ「ブルーベリーのジャム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/37288301

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアムライブ:

« 林フルーツ「いちぢくのゼリー」 | トップページ | ラベルコンフィチュールマサコ「ブルーベリーのジャム」 »