« ラベルコンフィチュールマサコ「ブルーベリーのジャム」 | トップページ | 大人買い »

2010年10月 6日 (水)

プレゼント

奈良にいる

まきすけさん

から

荷物が届きましたnote

出産後間もないのに、

貴重な時間を割いて送ってくれた

誕生日プレゼントpresent

キャンドルスタンドshine

20101017_002

テーブルコーディネートを勉強している私のために

色々探してくれたらしく、

その気持ちだけでとても嬉しく思いますwink

やはり、こういう物を見たり、頂いたりすると、

さて、どう使おうかconfident

どうコーディネートしようかconfident

と色々考え始めます。

私にはそれがとても楽しいひと時でもあるのですnotes

他にも

花で巡るフランス

花でめぐるフランス―フラワーデザイナーが案内する一味違った旅

という本bookも頂きましたhappy02

まきすけさんも私も数回パリには行っていますが、

を中心に廻ってみたことはなく(基本的に「食」中心coldsweats01)、

これまた一味もふた味も違ったパリの街並みが感じられましたconfident

いつか、まきすけさんとフランスを巡る約束をしているので、

その時には、この本を持って、色々巡りましょうねhappy02

まきすけさん、ありがとうheart04

|

« ラベルコンフィチュールマサコ「ブルーベリーのジャム」 | トップページ | 大人買い »

コメント

フランス&イギリスの旅、夢に終わらせず、実現させよーねー(^O^)

投稿: まきすけ | 2010年10月28日 (木) 21時38分

まきすけさん

さっきも携帯にメールしましたが、
是非是非実現させましょう♪

私はそれを楽しみに色んなことを頑張っていけそうなくらいですheart01

投稿: kumi | 2010年10月29日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/37272755

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« ラベルコンフィチュールマサコ「ブルーベリーのジャム」 | トップページ | 大人買い »