« ラベルコンフィチュールマサコ「ネクタリンのジャム」 | トップページ | 同じ日に同じ物 »

2010年12月 2日 (木)

素敵な内祝い

我が家は

2~3か月に一度

の割合で

お祝いpresent

を送っていますcoldsweats01

こういうものって、

続く時は続くもので、

7月から10月まで

計5件の

出産祝いpresent

を贈りましたhappy01

その内祝いとして届いた物が

これまた素敵な品々だったので、

ご紹介しますup

まずは私の会社員時代の後輩

もりもり

から。

P2091570 P2091571

私の大好きなルクルーゼですlovely

もりもりは一人目の出産祝いの内祝いも

マリアージュフレール

の紅茶セットを選んでくれたり・・・と

さすが、私のサブをしていただけあってsign02

私の好みを良く知っていますconfident

続いて・・・

主人の大学時代の後輩

戸田くん

から。。。

Pb031453

霜降りたっぷりの

常陸牛taurus

地元のスーパーに勤めていて、

精肉担当の戸田くん。

職権乱用sign02で、素晴らしく美味しいお肉を

送ってくれましたshine

届いた日に早速ステーキにして

主人と頂きましたが、

結構しっかり焼いてしまったにも関わらず、

とっても柔らかくてジューシーなお肉でしたhappy02

最後に、

私のブログにしょっちゅう登場してくれる

まきすけさん

から。

今回二人目ということで、まきすけさんからは

お祝いはいらないよ

と言われていたのですが、

気持ち程度のプレゼントを送っただけなのに

こんな素敵な物が・・・lovely

Pc021465

これまた大好きな

ソレイアード

ティーコゼheart04

私が夏にそろえた

バーレイのブルーキャリコのティーポット

に合うような色合いにしてくれましたlovely

そこまで配慮してくれるまきすけさんの

心遣い

が何より嬉しいですshine

それぞれ心のこもった素敵な内祝いをありがとうございましたhappy01

|

« ラベルコンフィチュールマサコ「ネクタリンのジャム」 | トップページ | 同じ日に同じ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/38774909

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な内祝い:

« ラベルコンフィチュールマサコ「ネクタリンのジャム」 | トップページ | 同じ日に同じ物 »