« 素敵な内祝い | トップページ | Pele入りました~ »

2010年12月 2日 (木)

同じ日に同じ物

先月、私が

入院

する前日、

ゆき

ゆみ

が、それぞれ

お菓子

を送ってくれましたconfident

ゆきからはメッセージカード付きで。

201011231731000 201011232004000

2種類ものケーキをわざわざ

送ってくれましたhappy02

添えられていた手紙には、

いつ撮ったかも覚えていないくらい昔の

プリクラ

の写真が。。。wobbly

入院前の憂鬱な時に

笑わせてくれましたconfident

そして、

ゆみは

マンション下の

宅配BOX

にいれていってくれました

201011231727000

二人とも、

こんな時は美味しい物を食べて元気になってね

と。。。

二人とも、

高校時代からの親友

ではありますが、

それぞれが同じことを同じ日にしてくれてる所が

さすがhappy02

です。。。。

私のこと、わかってくれてるなぁ~weep

ゆみとは知り合って21年。

ゆきとは知り合って20年。

夫婦なら

銀婚式

出来ちゃうくらいの付き合いです。

当日、夜中の12時以降は

飲み食い禁止ng

だったので、

すごい勢いで

ケーキやクッキーを食べまくりましたheart01

ゆき、ゆみ

本当に本当にありがとうheart04

|

« 素敵な内祝い | トップページ | Pele入りました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/38842253

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ日に同じ物:

« 素敵な内祝い | トップページ | Pele入りました~ »