« Bath&BodyWorks「ハンドソープ」 | トップページ | カフェアロマティーチェ「アロマティーチェランチ」 »

2010年12月18日 (土)

心配り

先日、主人が会社でお世話になっていた

営業の課長さん

が転勤になりました。。。

部署は違うものの、主人はよく飲みに連れて行って頂きました。

何年か前のことですが、飲みに行ってる主人から私の携帯に着信があったので

いつものように出てみると、

「くみちゃん?俺、うーやん」

と明らかに主人とは違う声。。。

主人がトイレに行った隙に

勝手に主人の携帯から私に電話をかけてきていたのでしたsmile

「くみちゃん、今度合コンしようよ」

と言って切ってしまいましたが、

何度かごあいさつ程度でお目にはかかったことのある方でした。

そんな課長さんが、最終出社の日に、主人と一緒に帰宅中、

丸井に寄っていい?

と言われ、主人はブラブラしていると、

「これ、くみちゃんに」

とケーキを買って下さいました。

Pc181500 Pc181501 Pc181502

そんな

心配り

はなかなか出来ることではありません。

色々辛いことが続いた日々でしたが、

友人だけでなく、主人の会社の方にまで

ご配慮していただき、

少しずつ、少しずつ

元気を取り戻せている気がします。。。

うーやんさん、ありがとうございました。

|

« Bath&BodyWorks「ハンドソープ」 | トップページ | カフェアロマティーチェ「アロマティーチェランチ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/38920749

この記事へのトラックバック一覧です: 心配り:

« Bath&BodyWorks「ハンドソープ」 | トップページ | カフェアロマティーチェ「アロマティーチェランチ」 »