« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »

2010年4月11日 - 2010年4月17日

2010年4月15日 (木)

入院3日目

昨日、無事に


手術


を終えましたhappy01


もちろん


手術


なので、


術後に辛い瞬間はありましたが、


思っていたより


はるかに



で、術後も相当順調に回復していますhappy02


傷もほとんど痛まず、


もう起き上がる練習もし、

お昼ご飯も完食scissorsしましたcoldsweats01


きっと沢山の方の励ましがあったからだと思いますconfident


ゆき、薫っち、近藤くん、メールありがとうheart02


しゅみちゃん、お花の画像まで送ってくれてありがとうheart02

沢山の方の優しさに触れることが出来ただけでも、


手術を選んで正しかったと思っていますdelicious


皆さんの優しさが本当に嬉しくて、何度も泣いてしまいましたweep


午後から歩く練習しますsign03

多少つらくても、皆さんからの励ましを糧に頑張りますnotes

本当に本当にありがとうshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

入院2日目

いよいよ

手術

ですsweat01


寝ているからあっという間なんだろうけど…


術後の痛みが不安ですsweat02


でも


自分で決めたことだし、


筋腫が出来た時点で、


いつかはやらなきゃいけないことflair

頑張るぞ〜happy01


玲奈ちゃん、メールありがとうhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

入院1日目

今日から

入院

しています。


まだブログ記事にアップさせるものがあるのですが、一時的にそっちはお休みしますhappy01

当初は昨日入院予定でしたが、病院が混雑していたため、今日に変更。


そのため、入院直後から検査や説明で1日あっという間でした。

朝から悪天候の札幌でしたが、お昼過ぎには義母が来てくれました(*^_^*)

夕方、術前の検診で
またまた卵巣が腫れてしまっていたため、急遽先生と話し合い……


とりあえず予定通り手術はすることになりましたが、ちょっと凹んでいた所に


主人と義父


が来てくれました。


主人は面会時間ギリギリまでいてくれたので、少し元気になれました(^-^)

いよいよ明日は手術。

12年ぶりの手術。


やっぱり不安は拭えませんが、義父が帰り際に


一人じゃないから大丈夫だよ


と言ってくれました。


入院予定だった昨日から


まきすけさん、薫っち、りえちゃん


もメールくれました。


沢山の人の励ましを力に頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年4月12日 (月)

春のお茶セット

今日、愛知にいる

あっこちゃん

から、

出産内祝い

が届きましたnote

春のお茶のセットですcherryblossom

左から桜紅茶・桜煎茶・苺紅茶・キャンディ

20100511_044

札幌の桜はまだまだ咲きそうにありませんが、

これを飲みながら、一足早く

cherryblossom

を感じたいと思いますhappy01

あっこちゃん、ありがとうnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

肉の割烹田村「カルビ・ホルモンセットランチ」

何かあるとよく行く

肉の割烹田村

ですが、

先月、お彼岸のお墓参りの帰りに

主人の両親とランチをしに来てみたら、

とても

お得なコース

があることを知り、

またまた来てしまいましたcoldsweats01

カルビとホルモンのセットですhappy02

20100511_012

カルビ・ホルモンだけでなく、キムチ・サラダ・野菜

ご飯とお味噌汁もついてますsign01

20100511_013

これだけついて

1380円sign03

焼き肉食べたくなったら、

しばらくは

ランチ

で来てしまうかもしれませんcoldsweats01

土日と美味しいものを食べたので、

明後日からの入院生活も頑張れそうな気がした一日でしたnote

◎肉の割烹田村 菊水元町店

札幌市白石区菊水元町4条2丁目2-12

011-876-1929

ランチ 11:30-14:00

ディナー 17:00-22:30

定休日 12/31 1/1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月4日 - 2010年4月10日 | トップページ | 2010年4月18日 - 2010年4月24日 »