« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

2010年5月2日 - 2010年5月8日

2010年5月 3日 (月)

BABBI

今日、突然届いた宅急便dash

届く予定は全くなかったので、

何だろう。。。sign02sign02

と思ったら

恵理子からの

退院祝いheart04

でしたhappy02

わざわざ送ってくれた気持ちが何より嬉しいのに、

その上

BABBIshineshine

いゃ~upさすが恵理子だわ~lovely

ととても感動してしまいましたnotes

BABBIは、何年も前から知ってはいましたが、

そのお値段から、なかなか自分で買う気には

なれず、実家に帰省した時も

お手頃なジェラートのみ。。。coldsweats01

いつかウエハースを食べれる日は来るのかしら。。。

と思っていたくらいですbleah

袋を開ける前からドキドキワクワクlovely

20100511_033

箱の中に箱。。。更にドキドキheart04

20100511_034

赤いラバーの箱にはチョコレート包みのウエハース、ヴィエッネズィ

20100511_037

ジャーーンshine念願のウエハースですup

20100511_038

大きい缶には伝統的ウエハース、ワフェリーニが。。。note

20100511_039

すぐに食べたいのを我慢して、出かけている主人が帰ってきてから

二人で味わいながら頂きましたshine

長年に渡って専門家たちが研究して作り上げたウエハースconfident

それに恵理子のキモチが加わり、

私には忘れられないスウィーツになりましたhappy01

恵理子、ありがとうheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »