« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »

2010年1月10日 - 2010年1月16日

2010年1月16日 (土)

犬?

眠くてたまらない

しょうちゃん・・・

20100121_010

義母のひざの上で仰向けになって寝ています。。。

腕まで下ろして、まるで人間のよう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

六花亭

昨日より私の両親が神奈川から来ていたため、

昨日も今日も両親とランチrestaurant(昨日はBrittaへ行きましたwink

今日は真駒内の

六花亭

へ。。。

早めについたからか、店内はさほど混んでいませんでした。

20100121_001

ここから、怒涛の注文が始まりますcoldsweats01

店員さんも

3名ですよね?

と聞きたそうなくらい一気に頼みましたdash

それくらい頼んだメニューはこちらdownwardleft

おしるこ→甘さ控えめの餡と美味しいお餅がたまらなく美味up

20100121_002

十勝強飯→お豆のおこわは基本にあまり好きではないのですが、

こちらはお豆本来の甘みがしっかりしていました。一緒についている

金平ときゅうりの甘辛子漬けが絶品

20100121_003

チキンのスープ→これも感動する美味しさでした。あまりにも美味すぎて、

私の母は「企業秘密でしょうが、この味はどうやって出すのかしら?」とお店の

方に聞いてみるほどcoldsweats01残念ながら、本社工場で作られてくるため、店員さんは

わからない、とのことでしたsweat01

20100121_004

エビのクリームピザ

20100121_005

クワトロチーズピザ

20100121_006

モンブラン

20100121_007

雪んこチーズ

20100121_008

レアチーズケーキ

20100121_009

特に説明書きしていないものも、すべて本当に美味しく

感動しましたnote

また、ここの魅力は

コストパフォーマンス

ですup

基本のピザならSサイズ

500円flair

で頂けます。

気付いた時には、店内は満席になっていました。

昔から六花亭大好きな両親も、

大満足sign03

こんなに食べたのに、更にケーキを買って帰りましたcoldsweats01

今度は主人を連れてこなくちゃいけないな~(こればっかり言ってる気が・・・coldsweats02

◎真駒内六花亭ホール店

札幌市南区真駒内上町1丁目15-16-2

10:30~18:30

http://www.rokkatei.co.jp/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月17日 - 2010年1月23日 »