« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »

2010年9月26日 - 2010年10月2日

2010年10月 2日 (土)

林フルーツ「いちぢくのゼリー」

今日は

テーブルコーディネート授業

ですが、その前に

祖母

の家へ。。。

祖母のお家へ行く前に、母と

東急東横店

で、お昼ごはんなどを買って行くときに、

林フルーツ

いちぢくのゼリー

を買ってもらいましたhappy02

20101006_006

私は大の

いちぢく好きheart01

生はもちろん、ドライも大好きnote

でも、なかなか札幌では

生のいちぢくを気軽に手に入れることは出来ないので、

実家に帰る度に、母が用意してくれていますhappy01

しかも、

林フルーツ

のだから、より美味しいup

このゼリーはもちろん、美味でしたが、

他にも、福岡のいちぢくを買ってもらい、

思う存分頂きましたlovely

食物繊維が豊富で、美肌効果もあるいちぢく。

次の帰省時までまだ味わえるかしら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

久しぶりに・・・

今日からまた学校通いのため、

東京

へ。。。

羽田到着後、

バス

に乗って、

新横浜

へ向かい、再びバスを乗り換えて

久しぶりに

イケア

へ。。。

両親と合流後、買い物後、

夕飯

もイケアで食べていくことに。。。

20101006_004

ディナーの特別セットで、

ライスコロッケ・パンプキンポタージュ・チョコレートムース

3点で、500円くらいsign03

イケア会員は会員証提示で、

フリードリンク

もついてくるので、

当然飲み物込みのお値段。

追加で

スモークサーモン

も頼み、お腹いっぱい頂きました。

平日の夕方だけど、

それでもご飯を食べている方が結構いました。

20101006_005

今回は買い物をセーブしましたが、

久しぶりのイケアを十分楽しめましたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月19日 - 2010年9月25日 | トップページ | 2010年10月3日 - 2010年10月9日 »