« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

2010年10月31日 - 2010年11月6日

2010年11月 1日 (月)

中村水産「エビ佃煮」

先週、

ゆき

と会った時に

ゆきがおススメの

エビ佃煮

を頂きましたnote

Pa311448

出張先で購入してみてから

ハマッてしまい、

お取り寄せしたほどの逸品up

Pa311449 Pa311450

程よい甘さとエビの香りが

ご飯のお供

にピッタリwink

エビ好きの私にはたまりませんlovely

カルシウムたっぷりで、

小腹がすいた時にもつまみたいと思いますscissors

ゆき、ありがとうhappy02

◎中村水産

北海道中川郡豊頃町大津港町2

015-575-2144

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月31日 (日)

ニセコ一泊二日の旅【2日目】

ニセコの旅2日目。

朝起きて、温泉に入ってきて、部屋の窓からの眺めをパチリcamera

夏場は子供たちが遊べるアスレチックのようなものもあり(写真ではわからない?)

Pa311442

あ、こっちの方がわかりやすいsign02

Pa311444

こういうので昔よく遊びました。

ロープに滑車がついていて、ターザンのように

一気に下るものもありましたhappy01

体重制限あるのかな。。。

やってみたかったなぁ~

そしておきまりの朝食へ

Pa311445

もちろん、

バイキング形式

ですが、

これまた久しぶりの

ヒットshine

でしたnotes

新鮮な野菜が盛りだくさんなのはもちろん、

パンbread

が。。。

バイキングでは珍しいくらい美味でした。

バゲットのような長い形状のものは

自分で食べたい分をナイフでカットするのですが、

ナイフを入れた瞬間、

美味しいパンってわかりますよねsign02

外側がカリッとしていて、中はふんわり、もっちり。

そんな触感が既にしていたので、

これは絶対美味しいに違いないsign01

と思っていたら、

ビンゴflair

とっても美味でした。(写真左側にちょこっと映っているパン)

他にも

デニッシュ系も充実していたし、

パンだけで何度もおかわりしたくなるほど、なんて

滅多にありませんgood

主人も久しぶりに納得のバイキングでしたnote

今回の旅はご飯がすべて大当たりだったので、

それだけでも満喫度がぐーーーんとアップしましたrestaurant

チェックアウト後は

ホテルの周りを散策foot

今日も羊蹄が結構上の方まで見えていますfuji

Pa311446

このヒルトンは

ワンちゃんdog

とも泊まれる部屋もあるようで、

何匹かの犬にも会いましたnote

玄関から出たらすぐに

ゴルフ場golf

もあるし、

温泉(特に露天)spa

が気持ち良いし、

来年は

主人の両親&しょうちゃん

も一緒に来たいね~と主人と話しながら

帰路に着きました。

最後は帰りの車中からの羊蹄山confident

Pa311447_2

VIVA!ニセコ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »