« 新メニュー | トップページ | 神戸フランツ「神戸魔法の壷プリン」 »

2011年1月21日 (金)

Boulangerie Patisserie VIRON「クレームブリュレ」

今日は

琴奈

デートnote

ここ数年は

代官山

などで会うことが多かったのですが、

久しぶりに

渋谷

で会うことに。

私がネットで調べて行ってみたいと思った

Boulangerie Patisserie VIRON

に行くことにしました。

ここは

パン

が美味しくて有名だそうなのですが、

一階が

パン屋

二階が

カフェ

となっています。

ヨーロッパのバー

を想い浮かべるような内装で、

とても雰囲気のある店内でしたhappy01

満席だったので、店内の写真は撮れませんでしたが、

頂いたデザートの写真はもちろんcamera

P1211539

私は

クレームブリュレ

を頂きました。

紅茶は

マロンティcafe

ほんのり香る栗の香りが

とてもリッチな気分にさせてくれましたsign03

ブリュレは、普通に美味しいという感じで、

特別な感動はなかったのですが・・・sweat01

本当は帰りに

パン

を買って帰ろうと思っていたのに、

琴奈とすっかり話しこんでしまい、

慌ててカフェを出た為、

気付いた時には、既に渋谷駅に着いてしまっていました。。。sweat02

今度行った時には、是非パンを買ってみたいと思いますbread

◎Boulangerie Patisserie VIRON

東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル1F

03-5458-1770

9:00~22:00

無休

|

« 新メニュー | トップページ | 神戸フランツ「神戸魔法の壷プリン」 »

コメント

マロンティーに反応してしまいました!
モンブランをはじめ、栗スイーツ好きなものでdeliciousdelicious

投稿: まきすけ | 2011年4月18日 (月) 23時24分

まきすけさん

コメントありがとう~。
私も栗はスイーツだけでなく大好きなので、
やっぱり頼んでしまったよ~。

パリっぽい雰囲気だけど、場所柄全部高めのお値段だったわ。。。

肝心なパンを食べれず、残念。。。

投稿: kumi | 2011年4月19日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/39658809

この記事へのトラックバック一覧です: Boulangerie Patisserie VIRON「クレームブリュレ」:

« 新メニュー | トップページ | 神戸フランツ「神戸魔法の壷プリン」 »