« 神戸フランツ「神戸魔法の壷プリン」 | トップページ | 薬膳火鍋専門店 天香回味「ランチセット」 »

2011年1月22日 (土)

林フルーツ「あまおうのムース」

今日は

祖母宅

へ。。。

いつも、

東急東横店

で、お昼ご飯などを母が買っていくので、

デザート

林フルーツ

あまおうのムース

(注:名前が違うかもしれませんsweat01

P1221540

を買ってもらい、祖母宅で頂きましたhappy02

本当、ここのフルーツは美味しいですよね~。

もちろん

千疋屋

には敵いませんが、

お値段も千疋屋さんほどではないので、

気軽に美味しいフルーツを味わうには

ピッタリup

だと思いますnotes

大きくて、一口では食べきれない

甘い甘いあまおうがのっかていて、

それだけで

満足lovely

違う種類の苺のデザートをとなりで食べていた祖母も

美味しいわね~

といいながら、嬉しそうに食べていましたhappy01

やっぱり

美味しい物は人を幸せにするな~

と、改めて思いましたhappy01

|

« 神戸フランツ「神戸魔法の壷プリン」 | トップページ | 薬膳火鍋専門店 天香回味「ランチセット」 »

コメント

いちご、でかーっい!!
今のいちごは、1月から2月が一番甘くておいしいから、甘い品種のあまおうの、さらに最高の時期のものを食べたのね。
フルーツ屋さんのケーキって、普通のパティスリーとはまた違った角度からつくられていて、そういうのって、フランスにあるのかなといつも思います。

投稿: まきすけ | 2011年4月23日 (土) 22時33分

まきすけさん

へぇ~~そうなんだね。
じゃあ、今度フランス行った時にそういう観点からもお店探してみようね~。

食器をはじめとする雑貨に、食に、そして出来たらお花に・・・盛りだくさんすぎて一度じゃ廻れないかしら。。。coldsweats01

投稿: kumi | 2011年4月24日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/39723506

この記事へのトラックバック一覧です: 林フルーツ「あまおうのムース」:

« 神戸フランツ「神戸魔法の壷プリン」 | トップページ | 薬膳火鍋専門店 天香回味「ランチセット」 »