« プチ飲み会 | トップページ | 新メニュー »

2011年1月19日 (水)

プレミアムクラス

本日より

実家

へ帰省。

行きの飛行機は、やっと

プレミアムクラス

に変更してもらえましたhappy01

9月から実家に帰る度に空席をチェックしていたのですが、

スーパーフライヤーズカード

の特典を使って、アップグレードする場合は、

当日空港で空席がないと変更出来なかったのです。。。

やっぱりお昼時は、お昼御飯が出るので

ビジネスマン

の方が使用される場合が多いみたいで。

3月末までの有効期限内に使用出来て良かったですnote

そうして、いざ飛行機に乗ってみると、

やっぱり私の両隣は

ビジネスマン

でしたcoldsweats01

私の年代の女性が一人でプレミアムクラスに乗っていることは

あまり見かけないので、写真なんて撮ってると

おのぼりさん

と思われるかしら・・・と気になりつつも、ちゃんとお弁当の写真をcamera

P1191536

今回は

支笏湖第一寶亭留翠山亭

のお弁当でしたup

ウーロン茶は

黒ウーロン茶good

お弁当の中身は・・・

P1191537

カニちらしがメインの二段式お弁当でしたnote

以前プレミアムクラスで頂いた

すし善

のお弁当よりは少し劣るけれども、

美味しく頂きましたwink

こうしてお弁当を食べていると、

羽田まではあっという間・・・

せっかく

フットレスト

が付いているのに、

それを満喫する間もなく、着陸してしまったのでした・・・

でも、

年に一度の贅沢confident

に感謝です。

来年度は、主人に使わせてあげなきゃな~と思いながら、

母と待ち合わせ先の渋谷に向かったのでしたtrain

|

« プチ飲み会 | トップページ | 新メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/39658456

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムクラス:

« プチ飲み会 | トップページ | 新メニュー »