« 長崎名物 | トップページ | FAbULOUS「ジェノベーゼパスタ ミートソースがけ」 »

2011年2月 6日 (日)

思いがけない贈り物

今日、同級生が帰省しているということで

亮二くん宅

で開催されている飲み会に主人が参加してきましたconfident

帰ってきたら

「これ、みーともちゃん(友ちゃん)から預かってきたよ」と・・・

P2091567

??????

誕生日でもないし、何だろう????

とハテナマークを頭にいっぱい浮かべながら

袋を開けてみると・・・

P2091568

私の大好きな

ソレイアード

で作ってくれたバッグですheart04heart04

しかも、ちゃんと内側にポケットまでhappy02

P2091569

その日の晩、友ちゃんからきたメールには

「久美ちゃんが近くの買い物とかにこのバッグをもって、少しでも気分転換出来たらいいなぁと作ってみました」

と。。。weep

私が流産してから友ちゃんに連絡していなかったので、

心配してくれていて、少しでも元気になるように・・・と作ってくれたのですcrying

2児の母で、下のお子さんは10月に生まれたばかりで忙しいのに・・・

貴重な時間を割いて、作ってくれて、その気持ちだけで

十分なのに、私の大好きなソレイアードなんて。。。confident

泣けるくらい嬉しくなりました。

友ちゃん、本当に本当にありがとうheart04

|

« 長崎名物 | トップページ | FAbULOUS「ジェノベーゼパスタ ミートソースがけ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/39974050

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない贈り物:

« 長崎名物 | トップページ | FAbULOUS「ジェノベーゼパスタ ミートソースがけ」 »