« エビカツ | トップページ | バーレイで朝食を »

2011年3月28日 (月)

出産見舞いへ

先週、一緒に物産展巡りをした

有希

から週末に

出産しました

とのメールhappy02

予定より早かったけど、

相当安産だったみたいなので、一安心confident

早速、病院へ行ってきましたnote

お祝いは別途別の日に渡すとして・・

とりあえずお土産に

ゆきが好きだという

ダッチタイガー(やっぱり電気オーブンだとムラが出来るんだな~weep

P3281714

強力粉が足りなかったので、全粒粉をブレンドしたロールパン

P3281715

これらを作って、持って行きましたbread

ゆきはその場で食べ始めるほど喜んでくれて何よりhappy02

先週24日会った時にはゆきのお腹の中にいたのに・・・(注:ゆきのお腹の写真です)

P3241703

ジャーーーンshineマナちゃんですshine

P3281718

人間の神秘というか、出産ってすごいことだな~と思ってしまうconfident

何はともあれ、

母子共に健康で良かったhappy01

一人目のサラちゃんの時は、私が長期出張中で病院にいけなかったので

今回は病院にいけて何よりでしたgood

|

« エビカツ | トップページ | バーレイで朝食を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/40143167

この記事へのトラックバック一覧です: 出産見舞いへ:

« エビカツ | トップページ | バーレイで朝食を »