« おからケーキ | トップページ | 作ってみました »

2011年3月10日 (木)

10年前

昨日より実家に帰省。

父が心臓の手術をすることになった為

でしたが、

その手術も無事終了confident

術後は集中治療室にいたし、まだ麻酔から目が覚めなかったので、

父と話せませんでしたが、

6時間の手術が終わるのを待ってる間に

何だか

家族旅行の写真camera

が見たくなり、お家に戻ってから、

アルバム

を母に出してもらいましたnotes

家族で色々な場所に行っていますが、

一番の思い出は

10年前の父の還暦のお祝いの旅行airplane

ノルウェー&デンマーク4泊6日オーロラの旅

ですnote

ちょうど

10年前はオーロラが良く見える周期で。

運良く滞在中、毎晩見えたオーロラの写真をカメラで撮ってきましたcamera

P3101631

カメラの発光(写し方)によってまた色が違って映るのですが

P3101632

本当に本当に本当に

自然の壮大さ

を実感しました

P3101633

P3101634

私たちは運良く毎晩見れましたが、

3日前に滞在してた方たちは一切見れなかったらしく・・・

なので、難しいのは十分わかっていますが、

やっぱり一度主人にもオーロラを見せたいし、

私はもう一度、今度は主人と見たい。

主人が冬に休める部署に異動になったら、

是非計画しようと思ったのでしたpaper

|

« おからケーキ | トップページ | 作ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/40117592

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前:

« おからケーキ | トップページ | 作ってみました »