« 今日のディナーは?(2011/04/13) | トップページ | 今日のディナーは?(2011/04/15) »

2011年4月14日 (木)

バタバタな日

今日は朝からバタバタ。。。sweat01

まず、

2種類のケーキを作って・・・

P4141757

P4141767

ラッピングして

P4141759

友ちゃん宅へお土産に持って行きましたnote

友ちゃん宅では、友ちゃんの妹さん

奈美ちゃん

も一緒にwink

お昼は友ちゃんが作ってくれましたrestaurant

P4141761

そして3人で色々とお話した後、私だけ友ちゃん宅を出て

コストコ&北海道ロコ

へ。。。

一気に食材の調達をしましたgood

更に、お気に入りのパスタが安くなっていたので、東光ストアによって

大量買い

P4141768

今日は主人は夕飯いらない日だったので、

ディナーは特に作らず。

ちなみにコストコで購入したものはコチラ

P4141763

P4141764

P4141765

鶏むね肉2kg、冷凍エビ1kg、バター1つ、生クリーム4パック、冷凍フライドポテト2kg、コムタン麺12個、ローリエ、フライドガーリック、ベーコンチップ、ピエトロドレッシング、コーンホール缶4缶、アボカド5玉、ホテル用マーガリン1kg、あらびきウィンナー1kg

計8565円

続いて、

北広島の三井アウトレットパーク内にある北海道ロコで買ったものはコチラ

P4141766

ホウレンソウ・とうや・越冬メークイーン・男爵・インカのめざめ・しいたけ・生きくらげ・根ショウガ・ニンジン・ヨーロピアンレタス・有機とうや

計1320円

最後に東光ストアで買ったもの:パスタ・キャベツ・銀ガレイみりん漬・りんご・もずく酢 

計1739円

小計11,624円  累計12,416円  残り22,584円

これで相当な日数分の食材調達出来ましたup

でも、一気に1万円越え。。。dash

ここから節約頑張らねば~~~rock

|

« 今日のディナーは?(2011/04/13) | トップページ | 今日のディナーは?(2011/04/15) »

コメント

ディナーの記事をひとつひとつ拝見しています。
そのときに、ストックを使って夕食を作っていると聞いていましたが、なんと!こんなに細かい記述がされていて、びっくり。blogにアップするとなると、気も引き締まるし、どこか頑張れるよね。夕食紹介のみと比べ、次を読むのが、どうなるのかな?と応援するような気持ちになり、わくわくしますねー。

投稿: まきすけ | 2011年6月 4日 (土) 21時34分

まきすけさん

ありがとうsign03

ここに記載するために食材のレシートの山が・・・sweat01

頑張って早く更新しなくちゃ、と思っています~。

ドンドン手抜きになってきてるけど・・・また気を引き締めて頑張るわ~up

投稿: kumi | 2011年6月 5日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/39684191

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタな日:

« 今日のディナーは?(2011/04/13) | トップページ | 今日のディナーは?(2011/04/15) »