« 今日のディナーは?(2011/04/18) | トップページ | 手作りの幸せ »

2011年4月19日 (火)

今も昔も変わらず

震災後、改めて

日常の生活

を送れていることに感謝している中、

私は被災地の方と違い、

自分の意志

で好きなように動けるのだから、

自分の目標に向けて頑張らないと・・・と思い、

3月下旬

から、

週3回、3日以上間隔をあけないで走る

という目標を頑張って実行していますrun

私がいつも走るのは

豊平川

以前、高校時代、母校が近かったので、

ここには沢山の思い出があります。

今日も私が好きな風景を見ながらランニング

201104191002000

藻岩山にはまだ雪が残っていますsnow

走っていくうちに見えてくる幌平橋

201104191007000

昔はこんな風な形の橋ではなかったんだけど。。。

今はアーチ状の部分が階段になっていて、上に上がれるのですup

そして、その橋の下の階段

201104191007001

昔、まだ私たちが高校生の時は当然携帯もない時代、

私が嫌なことがあって授業をサボって、ここの河原の階段に座って

ずーーっと川の流れを見ていました。

私がサボって帰ってしまったことを心配した

琴奈やゆみ、みか、えりたちは

私を捜索してくれていて、

帰宅後、家の電話の留守電には

4人からの代わる代わるのメッセージが。。。

「どこにいるの?」と。。。

今でこそ笑い話ですが、当時は相当迷惑かけましたsweat01

色々捜し回ってくれたらしいです。。。青春ですな~coldsweats01

その日から、

早20年dash

こうして今も変わらず、

この川を見ながらランニングをしているなんて

すごく幸せなことですconfident

最近は、痩せるため・・・というのはもちろんですが、

嫌なことがあったり、何だか気分が晴れない時に

ランニングをすることで、とてもスッキリするので、

ストレス発散

のために走ることもしばしば。。。

今も昔も変わらず

私はこの川に癒されているようですwink

201104191013000

少しでも長く、この川を見ながらランニングすることが出来ますようにup

※今日は主人と外食したので夕飯は作らず。

ただし、買い物は以下の通り。

スーパーアンデス(強力粉)4キロ・カシューナッツ・粉寒天・ゼラチン・笹の葉・バニラエッセンス:計2425円

もやし2袋・豚肉小間切れ・ベーコン・豆腐・玉ねぎ・しめじ・焼きそば(麺のみ):計666円

ジャイアントコーン2本:計200円

小計3291円  累計15707円  

残り19293円

|

« 今日のディナーは?(2011/04/18) | トップページ | 手作りの幸せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/39684210

この記事へのトラックバック一覧です: 今も昔も変わらず:

« 今日のディナーは?(2011/04/18) | トップページ | 手作りの幸せ »