« 今も昔も変わらず | トップページ | LITTLE JUICE BAR「パンケーキセット」 »

2011年4月20日 (水)

手作りの幸せ

今日も

ゆみ宅

にみかと集合note

いつも、

お土産

を買って行ったりしますが、

今日はそれぞれ

手作りのお土産を持っていこう

ということにしましたhappy01

私は

メープルマフィン

を作ろうとしましたが、

メープルが足りなそうだったので、

はちみつに替えて、

はちみつたっぷりマフィンをnotes

P4201794

焼いている最中、家中に

はちみつの香り

がただよっていますlovely

焼き立てを箱に詰めて、ゆみ宅へ。。。

ゆみはランチを作って待っていてくれましたrestaurant

サラダ

P4201795

パスタ

P4201796

そして、素敵なデザートまでlovely

P4201797

蓋を開けると・・・

P4201798

和風パフェheart01

蓋付きの器って、やっぱり

おもてなし感

たっぷりにしてくれますよねhappy02

蓋を開ける時のワクワク感lovely

とっても美味しく頂きましたsign03

そして、みかが作ってもってきたのは

お餅

P4201799

なんと!私のお土産用にも作ってきてくれてましたhappy02

(写真は私のお土産分ですnote

みかが以前くれたメールで

手作りは最高のごちそう

と言ってくれたことがありますconfident

確かに、

こうして自分が常に作る側になると

母だったり、家族だったり、友達だったり・・・の

手料理

がとてもうれしくて、温かくて、

とても幸せを感じるようになりましたconfident

今日は3人で手作りを持ち寄って、お金をかけずに会えただけでなく、

とっても幸せな気分になれて、

私だけでなく、ゆみもみかも大満足な一日でしたhappy01

※今日は主人は飲み会なので夕飯作らず。

本日買ったものはこちら

牛乳2本 卵4パック:計830円

累計16537円  残り18463円

|

« 今も昔も変わらず | トップページ | LITTLE JUICE BAR「パンケーキセット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/39684133

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りの幸せ:

« 今も昔も変わらず | トップページ | LITTLE JUICE BAR「パンケーキセット」 »