« 今日のディナーは?(2011/04/26) | トップページ | レッスンのお礼に・・ »

2011年4月27日 (水)

いづ屋

先月、主人の行きつけの居酒屋さん

いづ屋

から、ハガキが届きましたnote

P4271826

4月いっぱいまでだったので、主人と二人で行ってきましたnote

こんな日に限って、

デジカメの電池が切れたdash

ので、途中から携帯の写メで撮りました。。。

店内(ボケボケ・・・)

201104271944001

先月かな。。。先々月かな。。。

タカトシ牧場でも紹介されて、ちゃんとステッカーも貼ってありましたhappy01

201104271944000_2

そして、頼んだもの、一気に紹介していきますup

まずは選べるお通し。

主人は茶豆

P4271830

私は本日の煮物

P4271828

続いて、〆サバのお造り(さっぱりしていながらも、脂があって美味美味)

201104271945000

黒皮こんにゃく(この触感がたまらない~)

201104271946000

アスパラ一本蒸し(お願いしてグリーン・紫・ホワイトの3本を頼みましたnote

201104271957000

鶏のからあげ(自家製タレがたまらない美味しさですnote

201104272003000

アボポテ(前回教えていただいてみても、なかなか上手く作れなかったので、再びポイントを習いましたshine

201104272007000

いづ長に新製品を出して頂きましたが、名前は何だったかな。。。

角煮だったかな。。。軟骨つきで、斬新でした。

(陽子さん、あってますか?ブログみてくれたら、こっそり教えて下さいsign03

201104272008000

たらこ(明太子?)クリームスパ。隠し味のグリーンカレーがポイントで主人は大好き。私にはちょっと辛いかな。。。coldsweats01

201104272031000 

デザートは決めれなかったら、アイスとカタラーナの両方盛りにいづ長がしてくれましたlovely

201104272046000

いや~~~、今回も大満足ですnotes

っていうか、ちょっと食べすぎたかな。。。sweat01

主人に呆れられましたcoldsweats01

でも、一年に一回くらいのペースでしか来れないから、

やっぱりここぞとばかりに頼んでしまいましたsmile

しかもほぼ

貸切状態

だったので、いづ長ともゆっくりお話出来ましたup

いづ長も私もゴルフを始めたばかりなので、

今度みんなで一緒にラウンド回る約束しましたgolf

しかも、いづ長が

我が家に来てみたい

と言ってたので、陽子さんとお子さんと是非来てください、とも

約束しました。

・・・と言ってはみたものの・・・

料理人に料理を出すって・・・sweat02sweat02sweat02

相変わらずチャレンジャーな私だわwobbly

相当じっくり練らないと、ご招待出来ないな~。

頑張りますrock

ということで、今日もいづ屋は美味しゅうございましたscissors

◎いづ屋

札幌市中央区南4西5 第4藤井ビル 2F

011-233-1718

http://ameblo.jp/sake-meshi-izuya/

~本日買ったもの~

牛乳2本・卵

計386円  累計20588円  残り14412円

|

« 今日のディナーは?(2011/04/26) | トップページ | レッスンのお礼に・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/40698298

この記事へのトラックバック一覧です: いづ屋:

« 今日のディナーは?(2011/04/26) | トップページ | レッスンのお礼に・・ »