« 今日のディナーは?(2011/05/10) | トップページ | カラフルパスタ »

2011年5月11日 (水)

わらしべ長者?

今日は朝から

食パンを焼きましたbread

P5111858

一つは私の実家へ送る分。

そしてもう一つは

主人の実家

へ。。。

お届けにあがる際に、

夢屋

という

無農薬野菜

を販売しているお店が実家そばにあるので、

義母にお声かけして

一緒に行くことになりましたhappy01

一旦、実家へ行って、義母を迎えに行って

夢屋

へ。。。

とりあえず、昨日買った本に書いてあるように

朝食は当面

ニンジンりんごジュース&生姜黒糖紅茶のみ

にすることにしたので、

皮ごと使わなくてはいけないりんご、

更に本に書いてあった

根菜類→ごぼう

などを購入しましたsign03

P5111860

お会計した後車へ戻ったら、義母が

「これ、くみちゃんの分」

と言って、沢山のニンジンやフルーツなどを買って下さいましたheart04heart04

更に・・・

「どこかでお茶して帰りましょうcafe

とおっしゃって下さったので、

きのとや本店

へ寄って

ケーキセット

P5111859

をごちそうして頂きましたlovely

更に更に、帰り際にお土産用に

ブリュレロール

P5121869

も買って下さいましたhappy02happy02happy02

私は

自家製食パンbread

を持って行っただけなのに・・・

沢山の野菜とケーキを頂き、

わらしべ長者

になった気分でしたbleah

◎夢屋

札幌市白石区中央3-3ー5-33

011-813-1329

月曜~金曜:10:00-18:00

土曜・祝日:10:00~17:00

定休日:毎週日曜・第二土曜(GWお盆お正月は営業カレンダーにて確認)

http://www.y-yumeya.jp/

~今日買った物~

りんご・ごぼう・しょうが・アスパラ

計1,359円   累計27,508円   残り7,492円

|

« 今日のディナーは?(2011/05/10) | トップページ | カラフルパスタ »

コメント

ブリュレロールっておいしそう。
バームクーヘンのブリュレは、マダム シンコで定着した感じがあるけれど、ロールケーキもいいなー( ´ ▽ ` )ノ

投稿: まきすけ | 2011年9月16日 (金) 17時48分

まきちゃん

きっと全然ブログを更新しないからコメントくれだんだよね。。。coldsweats01ありがとう。

ブリュレロールは次回の帰省時には是非食べてみてほしいわ~。マダムシンコとはまた全然違うよ~。

とっても美味な上に、お値段も1本1,050円というお安さなので、オススメです!

投稿: kumi | 2011年9月19日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/41377485

この記事へのトラックバック一覧です: わらしべ長者?:

« 今日のディナーは?(2011/05/10) | トップページ | カラフルパスタ »