« メルボルンで買ったものたち② | トップページ | 大切で重要な時間 »

2012年3月 8日 (木)

レッスン初日を終えて

昨日より、

春の和モダンのおもてなし

のレッスンが始りましたconfident

今回こそ早くから準備を・・・と思っていて、

一応少しずつ動いていたのですが、やはり前日にバタバタで

睡眠時間1時間という中でのスタートでしたcoldsweats01

下ごしらえなども前回より頑張ったつもりですが、

前回より品数が多いということと、自分の抜けもあり

やっぱり反省点が多々出てしまいました。。。

それでも、レッスンにお越し頂いた方がセッティングや、

お食事を盛った時の感激されたお顔を見ると

あー頑張って良かったなぁ。。。次回はもっと頑張ろう!と

思うわけです。。。confident

1331111916155.jpg

次回は少し間があいて3/21。まだ空いている日もありますし、お友達同士とかで

なく、お一人で参加される方もいらっしゃいますので、是非お気軽にご参加下さい!!

お申込み、お待ちしております。

(詳細はコチラ。)

そうして、レッスンを終えた私は一気に睡魔に襲われたのですが、

今日がイベント最終日のいづ屋へ、眠たい身体に鞭打っていってきましたhappy02

アボポテ

1331111927374.jpg

豚なんこつ串揚げ

1331111939211.jpg

一人用にアレンジしてもらった鶏の唐揚げ 1331111944721.jpg

きんぴらのおやき

1331111948089.jpg

生チョコジェラート

1331111951248.jpg

主人は飲み会だったので、私一人でお邪魔したのですが、

途中までは店主と女将と話しまくってしまいましたhappy01

そして相変わらず美味しいいづ屋のお食事に、

心安らぎ、たった一杯の赤しそサワーで超酔っぱらい。。。coldsweats02

一瞬頭がぐるぐる回って(いるような気がし)ましたsweat02

さすがにイベント最終日ということで、ドンドンドンドンお客様が入ってきたので、

私は6時半前には退散。

何と健全な夕飯でしょう(笑)

7時には夕飯を食べ終え、帰宅していたのでしたgood

|

« メルボルンで買ったものたち② | トップページ | 大切で重要な時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/44404198

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン初日を終えて:

« メルボルンで買ったものたち② | トップページ | 大切で重要な時間 »