« 大切で重要な時間 | トップページ | 櫻月「ハンバーグランチ」 »

2012年3月16日 (金)

残りわずか

今日はりえちゃん家へ。

来週、千葉へ引っ越してしまう友ちゃん、そのお子さん二人と共にお邪魔しましたconfident

臨月にも関わらず、りえちゃんはランチを作ってくれましたhappy01

1331890935197.jpg

手作りのご飯ってそれだけでとっても幸せで温かくなりますよね~lovely

その上美味でしたnoteりえちゃん、ありがとうgood

そして、私は手作りのアップルパイとミルクプリンを持参しました。1331890940361.jpg

朝、作ったので、見た目がちょっとイマイチでしたが、

皆、喜んで食べてくれましたnotes

友ちゃんからは、千葉のお土産のお菓子まで頂きました。

今日はりえちゃんの旦那様もお休みで在宅だったので、

久しぶりにゆっくり話すことも出来ましたscissors

でも。。。

今まで家族ぐるみのお付き合いをしてきた友ちゃんとこうして会えるのも

残りわずか。。。weep

帰宅後、友ちゃんとメールのやり取りをしていたら、

その文面を見ただけで号泣crying

最後に会う19日の別れ際はどうなってしまうのだろう。。。

あまり泣かないように頑張りますsweat01

そんなんで、久しぶりに号泣して疲れたのでcoldsweats01

おととい陽子さんがお土産に持ってきてくれた

ヨギティーをcafe

1331890942236.jpg

陽子さんは風邪気味の時とかにオススメと言ってましたが、

胃腸が弱ってる時にも良さそうだったのでconfident

号泣疲れが少し癒されましたwink

|

« 大切で重要な時間 | トップページ | 櫻月「ハンバーグランチ」 »

コメント

(;ω;)涙

とてもさみしくなりますね

投稿: まきすけ | 2012年3月30日 (金) 04時00分

まきすけさん

そばにいる時は、半年会わなかったりとか普通なんだけどね。。。

いざ、いつでも会えない距離になるとすっごく寂しく感じてしまってね~。

友ちゃんだけでなく、旦那様からも泣かされるメールをもらい、その後も号泣したのでしたcoldsweats01

投稿: kumi | 2012年4月 2日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/44517836

この記事へのトラックバック一覧です: 残りわずか:

« 大切で重要な時間 | トップページ | 櫻月「ハンバーグランチ」 »