« レッスン初日を終えて | トップページ | 残りわずか »

2012年3月14日 (水)

大切で重要な時間

今日は陽子さんが我が家に遊びに来てくれましたhappy01

ちょっと昨日、色々あって、準備ばっちり・・・ではなかったのですが、

セッティングをしてお出迎え。

1331718047924.jpg

陽子さんが好きなラザニアをメインにしたかったので、それを入れる

ルクルーゼのココット皿をメインに置きましたnote

本当は生花を飾りたかったのですが、色々あって買えず。。。

アートフラワーですが、極力安っぽくないものを選ぶようにしています。

そして盛り付け後はコチラdownwardleft

1331718078931.jpg

昨日、2種類のベーグルを焼いたので、シンプルな方にはスモークサーモンを挟み、

赤ワインで似たイチジク入りの方にはKiriで作ったクリームチーズパテを添えました。

ちょっとモリモリ盛り過ぎたかな。。。coldsweats01

ポタージュの器をもう少し小さくするべきでしたsweat02

ご飯の後は、陽子さんが持ってきてくれたどら焼きを頂いたり、

TimTamの新しい食べ方を伝授してもらったり・・・

メルボルンで買ってきたお茶類を何杯も飲みながら、

約5時間、ずーーーっとお話していましたhappy02

考えてみると・・・去年8月に二人でランチに初めて行ってから

すごい頻度で会っていますsmile

2週間に1度くらいの割合で何だかんだお目にかかってるかも・・・note

なのに、次から次へと話は尽きず・・・happy01

そして、陽子さんとお会いした後は、モチベーションがアップし、

やる気マンマンになれるので、私的にはとっても大切で重要な時間ですlovely

ということで、今もテンション高めなので、このまま家事だけでなく、色々頑張って

こなしたいと思いますshine

|

« レッスン初日を終えて | トップページ | 残りわずか »

コメント

昨日はご馳走さまでした♪とっても美味しい上に至れり尽くせりのお持て成しに甘えてくつろいであっという間の時間だったな~。ヌクヌク心あったかです♪
私にとっても大切な充電時間です☆いつもありがとう久美さん!

投稿: 陽子 | 2012年3月15日 (木) 13時17分

陽子さん、こちらこそいつもありがとう!!!

そして、これからもずっと家族ぐるみで仲良くして下さいね!


投稿: くみ | 2012年3月15日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/44491087

この記事へのトラックバック一覧です: 大切で重要な時間:

« レッスン初日を終えて | トップページ | 残りわずか »