« 櫻月「ハンバーグランチ」 | トップページ | 美味しいものたち »

2012年3月28日 (水)

ホームパーティー


この間の週末に主人の会社関係のお知り合いの方の御宅での


ホームパーティーにお招き頂きました!


とても色々こだわって下さり、


ご主人としては、まずは「鉄板焼」屋さんのイメージにしたかったようで、


目の前のプレートにキッチンでソテーしてきて下さったしいたけなどを


出して下さいました。


サラダだったり、キムチなども出して下さって、いよいよ出てきた超美味お肉たち!!!

1333513187054.jpg


ちゃんとニンニクチップスまで用意して下さる徹底ぶり!
1333513193787.jpg

全てとろけるくらいの美味しさです!
1333513197046.jpg

1333513198820.jpg

高級お肉を堪能した後は、大将(主のこと)が握って下さったお寿司たち!

まずは大トロ♪───O(≧∇≦)O────♪とろけます。しかもバーナーで一部は炙って下さった徹底ぶり。
1333513200504.jpg


続いてホタテにサーモン
1333513202128.jpg


更にドーン!ウニ・ウニ・ウニ♪───O(≧∇≦)O────♪
1333513203907.jpg


〆はさっぱり梅シソキュウリ♪
1333513205958.jpg

きちんとデザートまで作って下さり、もう至れり尽せり状態です!
1333513208069.jpg

この上ない贅沢なおもてなしをして頂き、至福の時間を過ごさせて頂きました!


Kさんご夫妻、ありがとうございましたo(^▽^)o

|

« 櫻月「ハンバーグランチ」 | トップページ | 美味しいものたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/44749527

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティー:

« 櫻月「ハンバーグランチ」 | トップページ | 美味しいものたち »