« 突然行くことにしたメルボルン紀行1日目 | トップページ | アスパラ »

2012年5月19日 (土)

突然行くことにしたメルボルン紀行2日目

メルボルン到着後、

キュアンとりえなちゃんが空港まで迎えにきてくれて、

約4カ月ぶりの再会を果たしましたconfident

4カ月前、Ivanhoeを離れる時、今度ここに来れる日は来るのだろうか・・・

なんて思いながら駅からの道のりを歩いていたことを思い出しますnote

その日が、こんなに突然訪れるなんてsign03sign03

あまりにも突然過ぎて、何だかメルボルンにいる自分が不思議でしたcoldsweats01

でも、美里ちゃんが待ってるお家に着いて、

愛犬バチくんが大興奮で迎えてくれた時、

あぁ~~私はメルボルンにいるんだhappy02

ととても幸せな気分になりましたupup

バチは4ヶ月経っても私のことを覚えていてくれて、

お家到着後からぴったりくっついてきてくれましたgood

1339894260085.jpg

逆にりえなちゃんが「恥ずかしい」と言って、全然話してくれませんweep

ハグしたかったのに。。。sweat02

当分先になりそうです。。。bearing

朝食をお家で頂いてから、今回はポケットWifiをレンタルしていたので、

受け取る為にシティまでキュアンに乗せてきてもらいましたrvcar

りえなちゃんも一緒に来たけれど、シティに向かう途中で眠ってしまったので、

私一人でちょっとシティを散策foot

1339894264304.jpg 1339894266436.jpg

前回来た時は夏真っ盛りだったメルボルンですが、

もうすっかり秋になり、街路樹も落ち葉に様変わりしていました。

でも、それもまた素敵だな~confident

画になるなぁ~confident

オフィスが多いCollins.stを散策して、車に戻り、

帰り道の途中で主人が1度目の留学時に住んでいた

お家の写真を撮りに寄ってもらいましたgood

1339894269173.jpg

前回も訪れていたのですが、何だか人の御宅を正面から写真撮ることに

抵抗があり、斜め前から撮ったら、主人が

「正面からがみたいbearing

というので、再訪した次第です。

正面からだけでなく、今回は後ろからも撮りましたよgood

1339894271196.jpg

前から後ろから、そしてお家の前の通りは360度の写真に動画まで撮ったから

これでバッチリscissors

安心して帰宅しましたdash

帰宅後、少し休んだり、美里ちゃんたちとお話をして過ごし、

夕飯は1月に長期バカンス中でお店が閉まっていた美味しいピザ屋にrestaurant

1339894272854.jpg

噂通り、とっても混んでいましたsweat01

そしてピザの種類も沢山wobbly

ナポリタイプのピザでしたが、生地がモチモチしていて

とても美味しかったですup

そして帰宅後、りえなちゃんが就寝してから、お決まりの

デザートタイムcake

1339894287514.jpg

IKEAのケーキを出してくれましたlovely

1月も毎晩のようにキュアン・美里ちゃんと3人で

デザートを食べながら色々なお話をする時間がとても

楽しく幸せなひと時でしたconfident

これで主人も一緒にいたら・・・

前回同様、やはり今回も切にそう思うのでした。。。

|

« 突然行くことにしたメルボルン紀行1日目 | トップページ | アスパラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067202/45685391

この記事へのトラックバック一覧です: 突然行くことにしたメルボルン紀行2日目:

« 突然行くことにしたメルボルン紀行1日目 | トップページ | アスパラ »